【お手柄!!】伊藤代表(*^^)v

雷音

011-799-1917

〒003-0021 北海道札幌市白石区栄通り19丁目3-3

17:00~23:00(L.O)22:30 / 定休日:月曜日

lv

【お手柄!!】伊藤代表(*^^)v

2017/10/26 【お手柄!!】伊藤代表(*^^)v

先日、お店に警察から電話がかかってきました…

「伊藤さんはいらっしゃいますか?」と、

何か事件かなぁ…代表なにかやらかしたか…と思いつつ、

話を伺うと、諸事情で伊藤代表が交番を訪れた際に、

ちょうど窃盗犯が通りかがり、お巡りさんが犯人を確保中に

逃げようとしてその確保に協力したとの事。

その敬意を称して、ぜひ感謝状をお渡ししたいとの内容でした。

 

 

よくニュースであるような話が、

身近に起きて私は思わず笑ってしまいました(´▽`)

「やりますね~伊藤代表♪かっこいぃ」

 

踊る大走査線のファンの私としても、

嬉しい限りです(*´▽`*)

 

img_1698

 

 

 

TOP