焼き鳥屋さんの夏のうなぎ祭り開催!!

雷音

011-799-1917

〒003-0021 北海道札幌市白石区栄通り19丁目3-3

17:00~23:00(L.O)22:30 / 定休日:月曜日

lv

焼き鳥屋さんの夏のうなぎ祭り開催!!

2017/06/17 焼き鳥屋さんの夏のうなぎ祭り開催!!

%e3%81%86%e3%81%aa%e3%81%8e%e7%a5%ad%e3%82%8a

先日まで、悪天候でよさこいや札幌祭りも今一つ盛り上がりにかけた様子でしたね。ようやくポカポカ陽気になりつつある今日この頃です。店長が「やまない雨はない。夏だ。焼き鳥だ。そしてうなぎだ!!」と、いうことで、うなぎ祭りを今日から開催すると盛り上がっております。焼き鳥屋さんでうなぎのイメージはあまりないかと思いますが、秘伝のタレやわさびで食べるうなぎは絶品。スナミナ満点です♪プラス、キンキンに冷えたエクストラコールドやフリージングハイボールで食が進みます。近隣でこの2つを取り揃えているお店もなかなかないと思うので、そこもうちのウリの1つです。

TOP